hhhaoikのブログ

毎日のことを書きます

ブログ書け、いいから

三日坊主にすらなれなかった。情けない。書くの辛いです。一発目でめちゃくちゃ重たい内容にしてしまったので次を書くのが辛かったです。何でもいいから書くことにします。でないと次を書く日が永遠に来ない気がするので。

とは言っても書きたい内容が自分の中になければ何も書けない。書きたい内容。つまり今、自分が興味を持っている事、ブログとして書きたい内容。適当に羅列していきます。

蓄膿症がつらい/マリッジブルー/カリスマ性/カースト制度/場面的寡黙症/おとぎ話の構造/メンヘラ/Twitterとの距離感/メディア運営/二人暮らし/料理のコツ/自転車ダイエット/スタートアップ/炎上案件/趣味としての音楽/ホウレンソウ/引っ越ししたい/肉体的な衰え/猫を飼いたい/オリジナルスマホケース/アカデミック的な素養/ディズニーランド

もう何でもいいのでランダムに挙げてみました。とにかく継続して発信。発信力を鍛える練習をしなければ。ただでさえオーラルコミュニケーションが苦手な自分。このままじゃ雑踏に埋もれて人生が終わる。

あぁ駄目だ今日はここまで。